Archive for 5月, 2016

金融ブラックになったら借り入れすることは不可能か

カードローンの審査の目的は、申込者が確実に借りたお金を返済することが出来るのか見極める為に行ないます。その為、審査で重視されるポイントは大きく分けて2つあります。 Read the rest of this entry »

金融のブラックリストとはどのようものでしょうか

金融ブラックとは、信用情報機関に金融事故情報が記載されている人の事を言います。信用情報とは、金銭契約に必要な個人の社会的信用に関するデータをまとめたものです。 金融ブラックとは、主にキャッシングなど過去の借り入れ歴が情報源になります。金融事故情報は、一生記録が残ってしまうと思い込んでいる方もいるかと思いますが、一定の年数を経過すると最終的には事故情報は削除されますから心配はいりません。もし、削除されているはずの事故情報が載っていればそれは間違いですから、訂正を求めることが出来ます。 Read the rest of this entry »

いらないおもちゃを売ってお金をゲット

お金が欲しい時に、キャッシングなどに走る前にまずは自分で資金調達を考えよう。
とりあえず、おもちゃはどこの家でも子供がいれば。結構倉庫の中に眠っているものです。おもちゃのコレクターというものは、欲しいものはお金に糸目をつけずに買取をしてくれます。買取コレクターでは、1950年代~現在までの、おもちゃ類、フィギュア類、シール・カード・トレカ、ゲーム、アニメ・特撮DVD/ブルーレイなどのおもちゃの買取を行なっております。 Read the rest of this entry »