Archive for 9月, 2015

債務整理の顛末

1.支払いは楽になる
債務整理をした知り合いからその一部始終を聞き知りました。
月々がずっと楽になったそうで本当に良かったです。
債務整理には難点もありますから、全部返しておいて良かったです。
Read the rest of this entry »

多重債務

1.多重債務で返済不能に
私は色々な消費者金融から融資を受けていたのですが、返済できなくなってしまい、債務整理をしました。
債務整理にも色々なやり方があって、私が行った方法は自己破産だったのです。
一旦自己破産すると借金が帳消しになり、負担が軽減されました。
Read the rest of this entry »

任意整理でブラックリスト入り

1.審査には通りません
任意整理が終わってから、お金が必要な理由がいかなるものであっても、消費者金融などで借金を申し込んだとしても、審査される際にはじかれてしまいます。
Read the rest of this entry »

口座が使えなくなる

1.任意整理で口座を凍結
銀行からお金を借りている時は、任意整理をするとその銀行口座を凍結される可能性があります。
だから、先手を打って預金を回収しておいた方がいいです。
Read the rest of this entry »