Archive for the ‘返済’ Category

任意整理で借金を消したい

借金返済に関係する過払い金は確かめたのか?自己破産がベストなのかなど、あなたの実情を鑑みたうえで、どのような進め方が最も良いのかを頭に入れるためにも、弁護士と話しをすることが大事になってきます。 Read the rest of this entry »

債務整理の顛末

1.支払いは楽になる
債務整理をした知り合いからその一部始終を聞き知りました。
月々がずっと楽になったそうで本当に良かったです。
債務整理には難点もありますから、全部返しておいて良かったです。
Read the rest of this entry »

任意整理でブラックリスト入り

1.審査には通りません
任意整理が終わってから、お金が必要な理由がいかなるものであっても、消費者金融などで借金を申し込んだとしても、審査される際にはじかれてしまいます。
Read the rest of this entry »

自己破産のブラックリストの正体とは?

自己破産したらよくブラックリストに載るって言われていますよね?そのブラックリストって一体どこに保管してあるんでしょうか?実はそのブラックリスト自体は存在しないんですね。自己破産のデメリットとして良く挙げられますが、しっかりと理解している人は少ないかも。
Read the rest of this entry »

自己破産と任意整理のちがい

自己破産も任意整理も債務整理の一種ですがその後の結果は大きく変わってきます。
Read the rest of this entry »

任意整理後の不安

任意整理は弁護士や司法書士に依頼して借金を減額してもらう手続きですが
美味しい話ばかりではありません。
Read the rest of this entry »